久々の大雪!!

朝、起きたら外は一面、銀世界~目

いくつになっても、テンション上がるなぁ~♪


チビさん達も、朝からキャッキャッ言いながら、

外で雪遊びへ~






でも、シャバシャバやから、ずぶ濡れになって帰ってきたけど…ガーン



でも、何で今日なん!?


ほんとやったら、友達が遊びに来るはずやったのに…

高速も通行止めやし、来れないね~ってしょぼん


延期になりました。



20年に一度が今日って…(´д`|||)



予定では、パン焼いて、各々パンに合うもの持ち寄ってランチのはずやったのに。


憂さ晴らしに、朝からせっせと作りました(笑)







今回は、量を作るつもりだったので、


ホームベーカリーに力を借りました。


やっぱり楽チン♪






念願のベーグルも♪


黒ごま入り。






明日は、雪山行ってきまーす雪雪雪










Android携帯からの投稿