新年明けましておめでとうございます馬

(もう、だいぶ経ちますが…足あと)


2014年も、ぼちぼちマイペースに頑張って、

ほりほりしていきたいと思います。








新年、彫り初めです。







お正月は、のんびり過ごしましたね。


どちらも実家が同じ市内ですので、

帰省することもないので、

我が家に両親呼んで、大晦日はまったり、


紅白観ながら過ごしました。


来年は、どこかに一泊しに行きたいなぁ~。

毎年言ってるなぁ~(笑)



年末は、


上のチビさんは、芋はんに挑戦して


年賀状作りました。







ブスッといきそうで恐いわ…あせる


そんなこんなで出来上がり~♪







『うま』馬







わたしは、アンパンマンはんこ作りました


なかなか難しかった…




それでは、



今年もよろしくお願いします馬馬馬










Android携帯からの投稿