昨日は、友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたラブラブ


出産まで、山あり谷ありで、お母さんも赤ちゃんもよく頑張りました(*´∀`)


まさに、母強し。そして子も強し。

早産だったから、3ヶ月経っても産まれたてみたいに、ホントに小さくて…。

『これでも、産まれた時より体重が倍になったんやで~』と聞いて、びっくりしました。


生命力ってすごいなぁ~。


お邪魔してる間、ず~っと抱っこさせてもらってて、

まるで、初孫が出来たお婆ちゃんみたいでした(笑)



何か食べたいのある??って、事前に聞いたら、

手作りケーキをリクエストもらって、


久々に気合い入れて作りました(●^o^●)







シフォンケーキ♪








アールグレイを混ぜて、


ちょっと贅沢に生クリームも♪








色々、話せて、赤ちゃんにも癒されて、


素敵な一日でした~(о´∀`о)


でも…、


家に帰って、手付かずの年賀状を見て、

現実に引き戻されるのでした(笑)




Android携帯からの投稿