先日、夢前町にある『narish』さんに行ってきました~♪

エステと雑貨のお店。

時々、イベントなども開催されてます。


今回、はんこのオーダーをso-co.さんを通じて、

頂いてて、納品も兼ねてお邪魔しました。



行った事ない場所で、しかもナビだと途中で案内終了~ってなっちゃって…(笑)

で、オーナーさんに聞くと、不安になっても突き進んで下さい。と言ってたので、

その言葉を信じ…、迷うことなく無事に到着(*^^*)



そこには、森の中に佇む古民家narishさんがありました。


中に入ると、














素敵な薪ストーブがあったり、


素敵な雑貨が置いてあったり、







エステメニューも充実♪







今度、ヘッドスパしたいなぁ~…。



とても、ほんわかした雰囲気のオーナーさん。



お茶まで頂いて、


裏山になってる、キウイも沢山頂いて、

(初めて木になってるキウイ見たー!)






チビさんも、広ーい裏山にご満悦(●^o^●)










narishさん、ありがとうございました~♪

お邪魔しました(*´∀`)


あっと、長くなったので、

オーダーはんこは、次回紹介します(笑)










Android携帯からの投稿