日曜日のピクニックマーケットは、


お天気にも恵まれ、


紅葉する木々に囲まれ、


素敵なイベントでした~もみじもみじもみじ








たくさんの方にお越し頂き、

ありがとうございました虹








マキルさんブースでの出店です












ぽち袋も、ありがたいことに完売しました♪


また、委託先にも置いてもらいたいと考えてますので、気になった方はぜひ!!




主催者のみきやさん、お世話になりました。

突然の雨に、傘を貸して下さった、

ごとうみのるさん、ありがとうございました!


誕生日だったマキルさん、

おめでとう~((o(^∇^)o))


そして、はんこをお買い上げ頂いたみなさん、

ありがとうラブラブ

オーダーはんこも、順次作って行きますので、

もうしばらく、お待ちくださいね(о´∀`о)


今年のイベントは全て終わり!

来年に向けて、またほりほり頑張っていきたいです(*´∀`)


あっ、ブログはちまちま更新するので、

また、見に来てくださいね~(*^^*)






















Android携帯からの投稿