今日は、家の近所の大学の学祭へ行ってきました(*^^*)


お笑いコンビのジャルジャルさんと、パンクブーブーさんが来るので、

お笑い好きの子供がいる友達誘ってみたら、

二つ返事で行く~って(о´∀`о)


この辺に住んで5年程になりますが、

初めて学祭へ行きました。

とっても、アットホームな学祭でした音譜


休憩してたら、怪しい格好の人が近づいて来て…あせる

いきなり、何かしら作りはじめて…







よくある、風船で作る人やん!

とか思ってたら、

出来上がりのモノを見たら…





ただのウサギじゃない!

ニンジン持ってるし!!

めっちゃかわいいやん~~ラブラブ


子供達も、興味津々ニコニコ


その人は、

Qちゃんといって、大道芸人さん。

バルーンアートの大会で、日本一になった事もあるそうです。






ジャルジャルとパンクブーブーよりも、


テンション上がったわ~~(笑)







めちゃくちゃ素敵な笑顔のQちゃん、

これからも頑張ってください!






Android携帯からの投稿