日曜日は、のんびりマーケットでした音譜

お天気にも恵まれ、たくさんの方にもお越し頂き、とても楽しいイベントになりましたニコニコ






今回、マキルさんが急用でお休みだったので、テンパりまくりでした(笑)

いつもは、ディスプレイも相談しながら決めるので、自分ひとりでっていうのがこんなに心細いのかと、痛感しましたしょぼん

お隣のルルリリさんに、アドバイスもらいながら、何とか完成♪









すのこで作った棚も、いい感じです(●^o^●)











イロイロと助けてもらった、


ルルリリさんのブースもニコニコ










午前中には、ほとんど商品がなくなってるという、人気のお店です。


ありがとうございました合格


イベントは、無事に終わり、


オーダー頂いた皆さま、

順次、はんこを仕上げていきますので、

しばらくお待ちくださいm(__)m



私が、のびマーに参加してるこの日、


もうひとつ、イベントが…。


町内の秋祭り!!

一年生になって、初めてのお祭りだったけど、一緒に廻ってあげられなくて、申し訳ない気持ち…。


でも、近所のママさんがたくさん写真を送ってくれましたニコニコ





とっても楽しそうで、何よりでしたラブラブ




次のイベントは、

『11月17日
ピクニックマーケット』

です(●^o^●)










Android携帯からの投稿