昨日は朝から、台風で警報が出ないかとヒヤヒヤ(。>д<)

なぜかというと…。

友達とlunchに行く予定だったから(笑)


無事に警報も出ず、予定通りにランチへ~☆

今日は、友達オススメの

『Hana kanran』さんへ。

場所は、広畑図書館1Fにあります


オススメlunchセットを注文。


前菜とスープとメイン+ドリンクで、

750円!!

ちょっと贅沢に、食後にケーキ食べたいな~って事で、

+250円でケーキもつけました(●^o^●)

ランチの写真を撮り忘れちゃったけど、

食後のケーキにびっくり!!

これは、しっかり写真に納めましたよ♪





『いちじくのタルト』


なんて素敵な盛り付けラブラブ!

飴細工とか、ココアパウダーで花が描いてあったり。

ランチセットで、このクオリティはなかなかないですよね。


結構、最後のデザートで残念な事がありますよね。

おまけ感がたっぷりな…あせる

でも、

ケーキ屋さんに食べに来たような、

(ケーキ屋さんでも、普通、飴細工は無いですよね!!)

かなりテンション上がりました虹

女子力アップコスモス

まさに『おもてなし』ですね

料理人の心意気を感じました。


とても美味しかったです(●^o^●)

お腹も、心も満たされましたラブラブ


また行こう音譜













Android携帯からの投稿