もうすぐイベントです!!

たくさんのお越しをお待ちしております(^◇^)


10月13日(日)

のんびりマーケットinハロウィン

たつの市中川原公園にて
10時~15時

M's stampはマキルさんブースでの出店です♪
どこかにいますので、見つけて下さい(*^^*)


イベントに向けて、イロイロ準備中。


昨日は、お買い上げシールを紹介しました。

今日は、ずっと悩みのタネだった事…。

イベントの時に使う什器です。

毎回、はんこをかごに並べるんですけど、

なんだかゴチャゴチャしてて、見づらい…。

雑貨屋さんとかで、可愛い木箱とか見つけるけど、

高い…。

オーダーなんてもってのほか。


なら、自分で作っちゃろ~~!!って事で、







作ってみました!





底には布を挟んで、

持ち運びもしやすいように、取っ手つけました。


ちなみに、この取っ手は、セリアで買いました
(ビバ!百均!!)


材料費も、1000円かかってません♪


はんこを並べるとこんな感じ…。







かなり見やすくなりました(^-^)v