今日は、オーダーはんこをご紹介♪


先日のイベントの時に、ブースがお隣になりまして、

オーダーも頂きました(*^^*)


La.booさん☆


とっても、素敵なハンドメイド作家さんで
、ブースがお客さんで賑わってました音譜


今回オーダー頂いたのは、

出産祝いや、お礼のギフトセットなどに貼るシールのはんこ。


のし代わりのような…。







右のお祝いはんこは、ちょっと仕掛けがあって、





この、ちびっこはんこを変えると3wayはんこになります(^-^)/


こんな感じです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






私もオーダー頂いた時に、こんな使い方もあるんだ~!とびっくりしました(^◇^)


勉強になりました合格


La.booさん、ありがとうございましたコスモスコスモス




イベントのお知らせ虹

10月13日(日)
『のんびりマーケット』
10時~15時
たつの市中川原公園

クローバーM's stampは、マキルさんブースでの出店です!!

たくさんのお越しをお待ちしておりますもみじ







Android携帯からの投稿