今週は、宍粟を満喫しました♪


月曜日は、so-co.さんへ、

そして、昨日は『さんしょう』さんへ…。


山崎インター越えて、少し奥に入ったところ。

古い町家が建ち並ぶところにあります。







とっても風情があって、素敵な佇まい…。





見た目は、和食屋さんみたいだけど、

カフェ&ギャラリー。

カワイイ雑貨もありました(*^^*)


ランチもされてるので、

キッシュプレートを注文しました









2種類のキッシュと、サラダと小鉢が付いてて、ちょうどいい量で、とっても優しい味で美味しかったです(*´ω`*)

せっかくだし、食後にデザートも食べよう♪







わたしは、チーズスフレ。

友達は、珈琲ゼリー(っていうより、パフェみたいなゴージャス感やな~)
を食べました(^^)


お皿から、盛り付けから、見た目も楽しめてしあわせな気分になりました♪


と、母がまったりしてる間、下のチビさんはというと…。


1日保育体験へ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よっぽど楽しかったらしく、

また行きたい!!を連発(笑)


この調子で来年の幼稚園も、すんなり行ってくれたらいいのになぁ~~(^-^;











Android携帯からの投稿