昨日、宍粟でのイベント『おうちSHOP』
が無事に終わりました~(*´ω`*)


朝から、結構な雨が降り、お客さんは来てくれるのか、ちょっと不安はありましたが、
イベント開始と同時に、お客さんがたくさん来られました音譜

この雨の中、ほんとにありがとうございました(*^^*)















マキルさんのかばんは、

あっという間にお嫁に行ってましたラブラブ


そして、ちょうどお隣のブースが、はんこを委託させて頂いてるso-co.さんでした(^w^)











たくさんお話しが出来て楽しかったです♪

しかも、スイーツまでごちそうになってしまって…。(あっあせる写真撮るの忘れた…。)

とっても美味しかったです(//∇//)


オーダーして下さった方、出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいねニコニコ


主催者のsaguaさん、関係者の方々お世話になりました(*^^*)





Android携帯からの投稿