今日は天気も良かったので朝から公園へ。
念願のお砂場セットと外遊び用のボールも買ったので張り切って出掛けたものの……公園に着く途中で寝てしまったハルえっ


その時は珍しい時間から寝るなぁと思っただけだけど


公園では楽しく遊んだものの、やや愚図りがち……あれれ。
昼ご飯もあまり食べないまま3時間も昼寝したハル。


そうして真っ赤な顔で泣きながら起きる。
熱を測ると38.9℃カゼ
元気ならしばらく様子見するけど、機嫌がひたすら悪いので直ぐに病院へ。




予防接種のおかげかすっかり病院嫌いなハルをなだめつつ待ち合いで待つ。
web予約出来るので助かってるけど、小児科ってなんでいつもこんなに混んでるんだろう……本当に少子化?といつも思います。。



ようやく診察。
鼻風邪でしょうとの診断、一先ず一安心。
年明けから高熱やらノロやら中耳炎やらフルコースだったので今度は何だ、とドキドキしてましたが風邪ならまぁ一安心。



早速私にもやや移ってる気がしますが……ガーン
妊婦は体力がない~あせる




と言うことで今夜はもう寝ます。
おやすみなさい~ぐぅぐぅ