リストカットを頻繁にする
娘を精神科に連れていく


予定では
バスで20分くらい
停車駅10個くらい
で着く場所

12時にバスが出るよー
だからそれに間に合うように
って言って

ルーズな娘は
12時5分に
家が出られる状態

5分遅れ・・

だがしかし
近所のバスは
よく遅れてくるのでw
一か八か行ってみようと
1時間に一本だから
見逃すと1時間予定がズレる😱

そしたらねバス🚌
居た✨
停留所前の信号🚥に

だから
停留所まで
めっちゃダッシュw


炎天下でいきなりダッシュ💨
なんとか間に合って
乗れた(°▽°)✨

のも
束の間


乗車5分で娘が
キモチワルイ😨
ってなってしまって😱💦


半分も来てないけど下車🚌


暑かったので
喫茶店に入り

ちょっと一息✨

現地に着いたらランチして
それから病院行こうって
予定だったので

お腹空いてるからかも
ちょっとマシになったから
ランチ食べようってなって


お昼ご飯🕛





もう乗り物に乗りたくない

と言うので

炎天下の中歩く事に🚶‍♀️


30分程歩いて

汗だくで💦


病院到着

ちょっと早くて

空いてなかったw


数分なので

近所のコンビニの

イートインスペースで

飲み物を買って飲んで

暇つぶし




車ダメな娘と

電車に乗れない私が

一緒に出かけると

もうグダグダ


帰りも車に乗りたくない😥

なのでとにかく

歩けるとこまで歩いて

限界来たらバス🚌乗ろうと

約束し



歩く

歩く


そして

パフェが食べたい🤤と

デニーズに入りw



頼んだモノがこちら💁‍♀️w


ガッツリご飯w


メニュー開いた瞬間

しょっぱいモン食べたーい

ってなったw


多分めっちゃ歩いて

身体が塩分を欲してたww



お腹いっぱいで

パフェは食べられず🙄



その後無事帰宅✨





快適さを求めて

バスの方が道中楽だろうと

バスを選択したけれど

あんなに歩くぐらいなら

自転車の方がいいのかも・・

暑い中歩くのつら〜い💔

次は自転車で行こうかな?

🤔