今日さ〜

右手と右足
左手と左足
揃えて歩いてる
人いたーwww


緊張した時に
なる人いるよね〜

普通の道路でなる?w

なんか
緊張してたんだろうか?

それとも
スタンダードで
ああなってるの?

本人気付いてないのかな?


あの歩き方で不便じゃ
ないのかなー?

もうね
妄想が止まらんww

変とかそんなんじゃなくて
なんか可愛かった💕


あの人は何故
〇〇なんだろう?

って考え出すと
キリがない

どうして〇〇
なんですか?
って聞いてみたいww


呼び止めて
時間を奪うのも
なんだし
聞かないけどw


人の全てには
理由があって
意味があったり
するのよね


面白いよね〜♡




予約して取り寄せた本が

めちゃくちゃ分厚くて

パラパラめくると

文字が小さくてw

読む気が萎えたww



隣の小説は

告白


松たか子さん主演の

映画のやつですよ✨