今日Instagramを
見ていたら


知り合いかも?
と言うところに
見たことある写真の
アイコンが


よく見ると
私が投稿した
ウチのわんこの写真




なんか

モヤっとしちゃった



なんで

モヤっとしたんかな?

って考えてみた



勝手に使われてるから?

私はこの人知らない

知らない人だから嫌なのかな?



ん?

ちょっと待てよ

知ってたらいいの?

私に許可とってくれたら

使っていいの?



公の場に載せた写真は

載せた時点で

プライバシーもなんも無いよな

使われたく無いなら

まず自分が晒さない事



これは自分がやった事

が招いた事なんよな



ってか

この人は

私のワンコをアイコンに

する程この写真が気に入って

くれた訳で


って事は

私に、私の写真に、私のわんこに

好意を持ってくれてるんだよな



うちのワンコを可愛いって

思ってくれてる✨

うちのワンコを愛でる

仲間ではないか❤️✨




という結論に

行き着きw



そうかそうか

仲間だ✨良かった❤️✨


となりましたw




勝手に使われた

って言う

被害者意識は

程なく消失❤️✨


せっかくなら

コメントとか

くれたらいいのに❤️✨

水くさいなぁ〜💕


なんなら

もっと見せてあげるのにww

可愛い💕って

言い合いたい💕ww


勝手に使いたくなる程

うちの子可愛いもんな❤️✨



そんな事を考えて

ちょっとhappy✨に

なったわ(。 ノ∀<)✨



モヤっとしたことを

モヤっとしたままに

しない✨



放置すると

自分の中で腐るからねw




エネルギーチャージ💕


アイラブユーで見て

食べたくなった

目玉焼きご飯🍳💕