お正月🎍やお盆などの
お医者さんがお休みの時
私が毎年怖かったのは



歯が痛くなること🦷✨



私ね親知らずが虫歯で
娘を妊娠した時に(14年前)
出来れば抜いといた方がいい
と言われてたけれど
怖くて抜けなかったのよ😱💦


その時に
まぁ、5年以内に疼く痛みが
でるよ😏3本もあるしね
これ同時に痛み出したら
結構しんどいねー
って言われたの( ;∀;)コワァ
(一本はパニック症になる前に
抜いた)



そっから抜こうと考えるだけで
心臓バクバク🫀⚡️
予約入れてはキャンセル⚡️
薬💊(安定剤)を
飲んで行っても怖くて
出来なかった💦



一年・・
また一年・・
と過ぎていき
そろそろ痛くなる?
:( ´◦ω◦`):
このおやすみ中になったら
どうしよう(´;Д;`)



って休み中は毎日
怖かった😱


結局痛みが出る事は
なかったんだけれど❤️✨


去年
静脈麻酔治療❤️‍🩹
に出会って✨
(麻酔で寝てるうちに治療が終わる(*゚▽゚*)✨)
今年3本共抜歯完了
しました👏👏👏


だから
今年の私は歯が痛くなるかも
って怯える事はない
✨✌︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+✌︎✨


歯医者さんに
めっちゃ感謝してる💕✨


あぁなんて素敵な
休みなんでしょう💕


取り除ける不安は
先に取り除いとけば
こんなに楽なんだ❤️✨
と実感❤️



去年から通い出した歯医者🦷✨
親知らず以外にも
20年ぶりの治療だから
色んな所を削って埋めて
2年かかってまだ終わってない
くらい酷かった虫歯達🦷😱
頑張って通ってる
自分偉い(艸д゚*)✨


だから今年は
怖くないんだ❤️✨



阿部サダヲさん主演の

死刑に至る病


以前映画を観て


今日小説を読んだんだけど

これはもう別モノだなってくらい

印象が違う




私は小説派❤️✨