この記事を読んでね


私の拗ね拗ね解釈が発動🤣



記事の中でMegちゃんは

『私にはお世話されなかった

っていう思い込みがあった』

それでも思い返せば

風邪引いた時に

アイスやプリン

缶詰のみかんを🍊食べさせて

貰ったって書いてあって



めっちゃ愛されてんのに

何言っちゃってんのって

思って読んでました(笑)



こっちはほじくり返したとて

そんな思い出も記憶も無いわ

と思って

拗ね拗ね発動⚡️


私はそんな事して貰った事ない!


良いな〜

羨ましいな〜

私もしてもらいたかったな〜

寂しかったな〜


って思いと


そう言う事された事がないから

私は愛されてない💔


行動と愛情をこじつけて

愛されてない❣️


って言う解釈に💔


愛してくれてたら

こうするよね?


それをしてないから

愛がない

愛されてない❣️


以前の私がぶり返し💔



あ、違う違うww


自分が思った通りに

動いてくれないからって

愛情がないって決めつけてる❣️

って思い出させて

貰いました❤️✨


みんな違う形で

愛情を注いで貰ってる❤️✨


『あなたは愛されてますよ』

今日のギバーさんの言葉

沁みました❤️✨


そうだそうだ

愛されてたわ❤️🤣✨



すぐ勘違いしちゃう💔


あの人の愛情は

なんだったっけ?❤️

そうやって相手がしてくれた

愛情を汲み取る❤️

愛情解釈✨


愛情表現は

誰かと比べるものじゃない✨


あの人はそう言う愛され方を

してきたんだ❤️✨

素敵だね❤️✨

良かったね❤️✨


私はこういう愛され方を

して来たよ❤️✨


どんな愛も

素晴らしい❤️✨

美しい❤️✨


目の前の人は

その人が思う愛情を注いで

くれていますよ✨

みんな愛されてますよ❤️✨

大丈夫❤️✨



コーヒーゼリー❤️✨

斉木楠雄の屮難を見ると

食べたくなるコーヒーゼリー☕️✨


漫画やアニメに食べ物が出てくると

同じモノが食べたくなる☕️✨