こんにちはニコニコ
大阪在住、アラフォー主婦です
小学生男子二人のママです


日々の暮らしの中での出来事や感じたことを
日記として書いていこうと思います





今日は
私の愛車 YAMAHA PASシティーC
のレビューを書きたいと思いますーニコニコ

今のパートを初めたころ
子供乗せのママチャリで通ってたん爆笑
太ももパンパンなるくらい
フルで頑張って漕いで
18分くらいかかってて、、

パート先では、
なんでそんな遠いとこから来てるん?!
言われるカンジの
みんなご近所でパートするのが普通っていう
地域で…

まぁ、オープニングやったし、
今まで仕事してきたジャンルの職種やったし、、
同僚がいい人ばっかりで、
辞める理由もないし、、
で、
今も頑張って通勤しとるニヤリ

でも、
電動アシスト自転車を買ったってのも、
パート続いてる大きな理由やなぁ口笛

通勤ほんましんどかったから、、
パート初めてすぐ買ったヤツニコニコ

いろいろ候補あがったけど、
『YAMAHAのミニベロ PASシティーC』
にしたんニヤリ




決め手は、
①近くの自転車屋さんに並んでるヤツ
それなら試乗出来るし、
メンテナンスも気負いなく出来る
乗り心地ももちろん良かった口笛

②小径車の“漕ぐのが大変“問題を解決
20インチなのに一回転で進む距離が26インチ並みキョロキョロ
これはめちゃめちゃ大事爆笑

③20インチなので、家のシュークロに置ける口笛

③バッテリーが長持ちしそうニヤリ

④とにかく軽いから扱いやすい爆笑

以上

この自転車のおかげで
毎日ほんとに快適に通勤してますニコニコ

時間的には18分が15分になったくらいで、
さほど変わらんけど、
しんどさがほんまに違うので
全力でおすすめしますニコニコ