こんにちはおねがい
大阪在住、アラフォー主婦です
小学生男子二人のママです


日々の暮らしの中での出来事や感じたことを
日記として書いていこうと思います




今日はパートお休みーグラサン
…なのでワンピでお出かけ照れ


最近メルカリでゲットしたネイビーのワンピ♪

インナーにこれ着とるんニヤリ

これがいいねんー照れ

エアリズム大好きっ子なんやけど…

いつものはこれ↓

 

 

ヒートテックいらんようになった瞬間から

毎日着とるエアリズムニコニコ

パートで汗かくし、

汗かいてもサラッとすぐ乾いて冷えへんから

春夏秋の必需品なんニヤリ



でもでも、今日のワンピはインナー見えるしー

いつものヤツ肌着感スゴいしー

チラ見せどころかガッツリ見えよるから

きれいな白着たいしー


…で

エアリズムシームレスボートネックT

ホワイト

買ったんだぜぃグラサン

真っ白のサラッとインナーチラ見せで

清潔感口笛

大人女子はこれが必須やもんねー


でもこれ結構下着透けるから

パートの着替時

ちょっぴり恥ずかしい笑い泣き

さささっと着替えるようにしたら

問題ないけどねー


という事で

ネイビーワンピ

白インナーの

清潔感コーデで

行ってきまーすニコニコ


せやせや、

パートの着替時恥ずかしい

といえば、

ズボンを履き替えるとき笑い泣き


アラフォーの下着姿見せたくないもので…

考えた結果が

これ↓

 

 

またまた出ましたエアリズム笑い泣き

これはいてたら恥ずかしないし


しかもしかも、これからの時期

自転車漕いだ後とか

車運転した後とか

おしりの汗も気になるやん笑い泣き


どんだけ汗っかきやねん私泣き笑い


これ履いとけば

汗じみさよならー

ってわけ口笛

これで夏も怖くないグラサン