去年の秋から今年の春くらいまでは、
家事を放棄していて
料理を作っていなかったのですが、




今年の夏くらいからは、
たまーに作るようになっていました。


パスタとか、そうめんとか、
焼いてタレと絡めるだけの生姜焼きとかですが笑







ですが!なんと!今日は!
なすと豚の生姜煮というものを作り、
(初めて作った)

味噌汁を作り、
(前回味噌汁作ったのいつか実は覚えてない)

炊いたごはんと納豆を加え、
夜ご飯にしました爆笑

デザートにキウイも🥝




自分でも驚くけど、やっぱり、
自己投資すると、変わるんですびっくり
(自己投資の話は近日中に!)






あと、今日ご飯を炊いた炊飯器を、
今日中に洗ったの初めて。笑


私の順番的に、炊飯器が洗い物の最後なので、
洗い物が全部終わったということおねがい
シンジラレナーイおねがい
(翌日にいつも持ち越す私)




世の中の家事頑張ってる人、
心から尊敬しますおねがい




私も無理せず頑張るラブラブラブ







またのールンルン