徒歩10分のところにあるケーキ屋さん、
口コミによると、とても美味しいらしいおねがい



今日は朝から家事を頑張って、
家をスッキリさせたので、

外も涼しいし、
ケーキ屋さんへ行ってみようかな!
と思いたちましたキラキラ



実は、引っ越して2年にもなるのに、
一度も行ったことのないケーキ屋さん。


行ってなかった理由は色々。


ケーキはたまにしか食べたくならないとか、

自転車持ってないから、徒歩10分って遠いとか、
(しかも丘の上)

今まで基本、自分の欲より、自分を休ませることを
優先して、動いてこなかったとか。



でも今は、健康にも気をつけているから、
散歩がてら行ってみよう!と軽く思えましたグリーンハーツ


でも、行く前に、眠くなってきて…
こういう時、いつも、眠りを優先していたので、
迷ったけど、パターンを崩そう!と、
家を出ましたキラキラ



徒歩10分でも、丘を登った先にあるので、
なかなか体力を使いつつ、
ケーキ屋さんに到着キラキラ



でも、めったにケーキ屋に行かないから、
忘れていました。

夕方はもう品数が少ないってえーん

残念ながら、食べたいものがなくて、
(ケーキの好き嫌いが激しい)

しょんぼりと家に帰ってきました。


甘いもの食べたいよという欲は、
近くのセブンにて消化。笑



でもまぁ、散歩になったしいいか爆笑
今度は午前中に行ってみますキラキラ





またのールンルン