自己肯定感の低かったころは、
ほんとーにエネルギーが枯渇しててガーン

お風呂を掃除して、沸かしたら、
もうそれで疲れちゃって、
風呂に入る気力が出てこなかったの。笑




でも、最近、肩こりがひどくて、
(在宅デスクワークの弊害かな)

咳ぜんそくにもなって、

健康に気をつけないと、と考えながら
生活していたら、

「風呂」って、よく出てくるの真顔




なんなら、
スピリチュアルなものを見てても、
「風呂」が出てくる真顔

浄化しましょう的な。笑





それでここ数日、
風呂掃除やろうかなーどうしようかなーと考え、

さっき、急遽、一念発起し!
排水溝までピカピカにしてきました!笑

なんかトコトンやってしまった…グラサン








でも、トコトンやれたのも、
半年ちょい前の自分が勇気出したからなんだよね。

どんな勇気かというと…




それまでにあった、
安いお風呂用洗剤がまだ残っていたけど、

もっと簡単にお風呂掃除をしたい…!と考え、
ルックの、お風呂用洗剤に変えたのです!



こすらずに、60秒待つだけ!



まぁ今回はさすがに、こすったけど。笑



昔と比べて、落ちる速さが段違い笑い泣き

排水溝の蓋の汚れも、
これをつけて待ってたら大体落ちたし笑い泣き




半年前の自分ありがとう笑い泣き!!




 


遅くなってしまったけど、
ゆったり湯船に浸かってきますキラキラ




またのールンルン



【追記】

お風呂、熱かったー笑い泣き
でも、気持ちよかった爆笑
血行が良くなったよ!