ブログ飽きたー!!!!!

飽きたー笑い泣きwwwww





いやぁ、このごろ更新してませんでしたが、
単に飽きちゃっただけなのです笑




でも、戻ってきてみました!爆笑




私の大好きなブロガーさんも、
2ヶ月更新しなかったけど、戻ってきましたし爆笑





この頃は、
旦那さんの行動力が、10倍くらいになりまして、
アフターファイブも土日もだいたい埋まるという、
鬼畜スケジュールをこなしていましたゲロー


今まで、今月の予定は仕事(在宅)と歯医者のみ!
とか普通だったのに…(>_<)笑









行きたいところがあれば、行く。

欲しいものがあれば、買う。

やりたいことがあれば、やる。

言いたいことがあれば、言う。




夫婦でこれをやりまくっている結果、

どんどん、家が快適になってきています!

そして、沢山素敵な体験ができています!

(体力は時々尽きます!)





お家に関しては、

ブログ開設当初から、

掃除と片付けをずっとやってるんですが、
(今まで掃除・片付けを放置していたのです)

物がなくなったところに、

すっとお気に入りのものが入る感じ。




あと、実は、
掃除と片付けの結果、
いろんなところから、お金を発見ニヤニヤ


計、十数万円が、出てきましたラブラブ


数万円は出てくる自信あったんですが、
予想の5倍は出てきました笑






素敵な体験としては、
今後色々書いていきたいと思います。



余談。

私、小学生のころから、
信じられないほど晴れ女なのですが、

先日の旅行でも、
週間予報を見てもずーっと雨予報で、
当日の朝にチェックした天気予報ですら、
12時からは雨って書いてあったのに、

15時で、これ☀️
っていう晴れ女な出来事が。

前日・当日に雨予報でも、
楽しみな予定ほど晴れて、


やだな〜って予定の時は、
ゲリラ豪雨⚡️とか起こるので、
自分でもびっくりする(`・ω・´)笑


でも、ほんとにありがたいので、

これが、
勘違いでも、
脳の働き(証拠集め)でも、
スピリチュアル(引き寄せ)でもいいので、
今後も有難く享受させていただきますウインク







さて、
またブログ再開しようと思いますが、
本日の勇気と、
書いてなかったこの頃の勇気と、
学びを織り混ぜて書いていこうと思います!



見てくださってありがとうございますラブラブ

またのールンルン