うーごぉー!!ゲロー

み…身につまされる…!!


ここまでではないけど、似たようなことを、
2週間前まで…旦那にやってたー!!ゲロー



あ…これはつらい…つらいさ…

私のこと傷つけたくもなるよね…



互いに傷つけあっていたんだなぁ…









2週間前から、

旦那もダイヤモンド💎だと腹落ちして、

クズ扱いを一切やめ、

ダイヤモンド扱いしてる💎






例えば、

かわいそうに思ったりとか、

問題児のように思ったりとか、

私を困らせる…と思ったりとか、

私が助けなきゃ…と思ったりとか、

しない!!!!!





そう、

旦那は、かわいそうじゃないし、

私の助けがなくても、

自分の幸せに向かっていける人!






こんなふうに接してたら

私の言動が変わったからか

旦那の言動も変わってきて

傷つけ合ってたのが、全くなくなり

前よりももっと、仲良しになった💎






いや、まじびっくりびっくりアセアセ


相手をクズ扱いするのをやめ、ダイヤモンド扱いすることでこんなに変わるなんて…!!

それ以前に、母親と向き合い、自分がダイヤモンドだと思い出したのもあるだろうな爆笑









どーしろってんだよ!!

と思ってる旦那に


私のために私のために

と思ってる私



怖っゲロー


もうあの頃に戻りたくないぞゲロー







相談者さん家族の未来が、
素敵なものでありますように…!