☆お久しぶりぶりです。☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

相変わらず、Twitterなどは更新しているんですが→→https://mobile.twitter.com/k_mayunnnn
ブログの方はかなりご無沙汰になっております。


お久しぶりです。皆様いかがお過ごしですか??


私はかなり暇になり笑
こりゃ自堕落な生活になるんじゃないかと思っていた約一ヶ月前。

意外にも自堕落生活は1週間くらいで終わり(良かった〜)
それからは、早寝早起き。朝走りに行ったり、筋トレしたり、自炊が増えたり、映画見たり、、のんびりと過ごしてました。(これで収入が伴えば)

そんな中、
YouTubeに動画UPする事にちょっとハマり、日々何か次に作る動画はないか〜と、考えてます。
こちら
↓↓↓

いいね!とチャンネル登録よろしくね!(YouTuberっぽい)


たぶん、今までにないくらい一番ネットやSNS使って発信してるかも。(暇だからな)

やはり、表に出ていきたいから、自分に出来る事を探していきたい。
自分が楽しいと思う事、面白い事をやっていきたい。