☆新潟上陸☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

実は、長岡市までは行った事があったんですが、新潟市は初上陸でしたぁ〜!!!

「荒木&BT まんがまつり」

シネウインドさん、ありがとうございました!


雨も降ったりの中、ご来場ありがとうございました!!



主演ではないですが笑
スケバンくノ一の主演の衣装を着用笑笑


身長デカイ、小林。

出たい出たいと言うと出演出来るという噂の笑  テレビ新潟さん「帰ってきた 行け!あひるおねえさん」への出演をこの場で希望し、結果はいかにーーー!



そして!!次回は
10月26日〜11月1日!!
下北沢トリウッドでの「スケバンくノ一」上映!!
20:00〜レイトショー後、舞台挨拶です!!

前売り2000円(劇場にてお買い求め出来ます)
当日2500円

小林は10月26日の初日と、11月1日の最終日に舞台挨拶予定です!!

終演後には、チェキ撮影も予定しております!!!

よろしくお願いします!!!


Twitter
@k_mayunnnn