☆お知らせ2☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

お知らせ続きます!

  
ついに!!


2019年10月26日〜11月1日下北沢トリウッドにて出演映画【スケバンくノ一】公開決定です!!

一週間のレイトショー!!


まだ日にちは決定していませんが、舞台挨拶もあります!!決定したら追って連絡します!!!





予告編

予告編からしてシュール!!




予告編出てるから分かるけど、今ではかなりレアな衣装着させてもらいました笑

アクションもね!やってます!

かなり真夏の暑い中、日焼けと虫と戦いながらの撮影でしたね。




監督はお世話になりまくりの荒木憲司監督!!

よろしくお願いします!


Twitter
@k_mayunnnn