☆響の宣伝しまSHOWROOM☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昨日は無事に響さんのSHOWROOM番組出演してきましたー!!

場所はwallopスタジオ!

SHOWROOMとwallop放送からのダブル配信でしたぁ!


場所に行ってみたら、あれ?よく撮影で行くスタジオのめっちゃ近くじゃーん。ってなって、なんだか和む。



衣装はこれよ。



だるまゆこTシャツ!ネット販売も近々開始!!


今回はスタジオ観覧もできる為、登場したら嬉しい光景。


有難すぎる。本当に。

SHOWROOMのネットの中だけでお会いしてた方達に現実にお会いする不思議な感じ。


宙ちゃんもね!

めっちゃかわいかったぁ!!そして、ポロっと言う一言が面白い!!素敵な女子!!

2ショットありがとうございます!


そして、響さんをはじめ、出演者の皆様と!!


短い時間でしたがありがとうございます!


私が放送でやったヒトコマ。



THE・三点倒立。

あと、念願の手作り紙芝居も出来た!やりたい事は全部やってきました!皆さんが与えて下さった機会、本当にありがとうございました!!


観に来て下さった皆さん、配信で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!SHOWROOM始めてよかったって本当に本当に思えた日でした。

また皆さんの前に現われる機会を沢山作っていきたい。また次に向かって頑張る!


差し入れも沢山ありがとうございます!!!
クセがすごい!!笑


Twitter
@k_mayunnnn