☆舞台挨拶してきました☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆


「俺は前世に恋をする」@アップリンク渋谷での上映後の舞台挨拶におじゃましてきましたー!


ちなみに右御三方はテレビチーム。(本編観てなきゃわからないか)

トークでは、実は実は、、、的な話をさせてもらえたかと。


私も本日はじめて見させていただきました!
私の好きな世界観!音楽も印象的!


私の出番は少しなんですが、大変意味ありげな登場の仕方で有難いです笑



荒木監督と。

クリアファイルいただきましたが、バッグが小さくてずっと手に持ったまま帰りました笑笑


お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
ありがたいことに、私、小林28日(木)も舞台挨拶に立たせて頂く事になりました!

是非是非お待ちしております!

アップリンク渋谷



上映スケジュール
27日20:35〜
28日20:50〜
29日未定


Twitter
@k_mayunnnn