☆香川紀行3☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ということで丸一日レオマを楽しんだ私達、雛団5人衆。レオマ何周したことか。


夜もご飯食べに行って、先に帰ったとみおに電話しながら爆笑トークの数々。。


ホテルはありさと一緒だったから、次の日はありさと共に。



ありさが行きたがってたうどん屋!
うどんバカ一代!

美味しい!
コシがしっかり太くてお腹いっぱいになる!



最近、関東にも進出している、なんとかっていう(全然名前わからない)ふわふわパンケーキ。


瓦町近辺を歩きながら、懐かしい懐かしいを連発。
お店が変わったりしてるのは寂しかったな。


好きな場所の一つ。北浜アリーにも。
はじめて見つけた時は、すごい好きな場所を見つけたと思って興奮した。
実は美容院は北浜アリーの中にある美容院通ってました。


反対側は海。



あっという間に帰る時間。
今回、大好きだった高松にあるラーメン屋さん「軌跡」には行けなかったから、次回の楽しみにとっておこう。

仲光がレオマにいる限り、また集結します。(はじめて行っといて偉そう)←ありさなんて4回目らしい



また遊びに行くよ!


Twitter
@k_mayunnnn