☆香川紀行☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

3年半ぶりに行ってきました。

香川県!



左から、とみお、新美、小林、ありさ、仲光。


うわー!久しぶりだよー!



久しぶりでも空気感とか役割りとかなんも変わらないのね。

まだまだ仲光こと、パイセンがレオマで頑張ってるからね!




大好きなはゆかのうどんも食べたし





目的であったフラショーも見て、みんな可愛い!



スパッキーとも写真。



ペディも。


ポーリーも。


ロメロも。


ダンフィーも。

スタッフさん達とも写真をいっぱい撮って、ショーも見て、乗り物もいっぱい乗りましたわ。

乗り物なんて、実は今までバードフライヤーしか乗ったことなかったから、めっちゃ楽しかった。

ジェットコースター系けっこう怖いし!


はじめてレオマを客観的に楽しみました。



夜はイルミネーション綺麗だし!



みなみにフラショーではパイセン以外の4人でステージ上がりました笑笑



続く