☆撮影続き☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ありがたいことに撮影が続いております。

荒木組での撮影。

お久しぶりな方も沢山で、楽しい現場でした。


天気と猛暑との戦い。室内も外も、どっちも暑いっていう。

お世話になった女子ーず。
橘亜美さんと、音井ののさん。


衣装はお楽しみにね。



そしてまた別件撮影。

現場では「下衆の愛」以来、同じシーンに出演させて頂く松井理子さん。


同じ作品に出させてもらうことはあっても、同じシーンはなかなかなく。久しぶりでめっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます!

また情報公開したらお知らせします☆



Twitter
@k_mayunnnn