☆賀正☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

あけましておめでとうございます\(^_^)/
昨年も大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!

12月30日から群馬入りをしていまして、今回は10日近くいると思います!(長い正月休み)


初詣は神社をはしご(笑)し、おみくじは見事に大吉。今年は前厄らしいですが、幸先いいです。

お友だちが経営するBARにもお決まりでおじゃま。

前回はグラス洗いのお手伝いしてました。 


周年記念のバットマンとパチリ。
地味にかなり嬉しいショット。


1月1日には映画はじめ。
「DESTINY鎌倉ものがたり」観に行ってきました!ほんわかなお話。


飲みすぎに気をつける正月です。


Twitter
@k_mayunnnn