☆福田友里恵LIVE☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

IN三軒茶屋 茶茶茶さん。


年末のお忙しい時期にありがとうございましたー!

もう、距離が近すぎてどこ見ていいかわからんかったわん。


でも、お久しぶりの方も、はじめましての方も、本当にありがとうございました!


たぶん、ゆりちゃんとちゃんと歌うのは5年ぶりな気がします。

昨日のことみたいにあっという間過ぎる5年。

だけど、めっちゃいろんな事があった5年。


また歌えたのも、ゆりちゃんのおかげです。 
ありんとう。


黄色と赤でお揃いよ。



みんなで集合写真。


ミラジョボビッチ(左、旧おばあちゃん)しおりん(右、バイオリン)一緒に久しぶりに楽しかったよー!


なんか、ゆりちゃんのカメラが連写になってて、みんなで動いて見た結果。



わいわい、楽しい。




え、



えー!

なんか、連写機能に思わず人類の元の姿が写りこんでしまったー!


お、おそろしい。
世も末。


ま、写真を見る限り、昨日小顔マッサージに行ってきた効果はあったな。(そこ?!)



小顔マッサージの効果

なんか、シュッとしてない?(言い聞かせたい)


ゆりちゃんとはまた歌いましょうと約束をし、私はまた一緒に歌うために、個人での活動もマイペースでも、地道ながら続けていくことを誓ったのでした。



Twitter
@k_mayunnnn