☆春期大会☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昨年に引き続き、二度目の剣道春期大会へ参加してきました!



やはり緊張。

今回は、個人戦と団体戦への参加。

団体戦なんて、中学生以来!
中学の時は、身長も高い方だったし、中堅と副将の間をうろうろしてました。今回は次鋒。
男性チームの中に居たので、皆さんの胸を借りる気持ちでいたら、なんとか大学生の男性相手に引き分け。でも人間とは欲深いもので、引き分けになったらなったで「なんとか一本いけなかったものか」と、終わったあとに思ってました。

中学の時は、同じ市内に県大会優勝するような強豪校が居たので、トーナメントでどうにかそのチームと当たらないようにと思ってたものです。懐かしい。

ちなみに個人戦は全然ダメでしたー。負けちゃった。

また日々精進いたします。

新しい出演Vシネマ作品の予告出てたのでまたお知らせします!



Twitter

@k_mayunnnn