☆終幕☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

「寺山修司~過激なる失踪~」
無事に終幕致しました!


こちらでは、黒蜥蜴、田山、少年、水兵、ナースと5役かな?やらせて頂きましたぁ~!


なかなかハードでした。


パノラマ島同様、舞台に出ているか、着替えているかどちらかかっていう行動パターンでした。

黒蜥蜴の皆様と。


みんなセクシー衣装。(小林のみ不意討ち)

体には見知らぬ痣だらけ(笑)

ちなみに、終わったので話しますが、一度舞台から落ちました(笑)お客様にダイブしてしまいました。お客様も私も怪我はなかったのでご安心を。
でも、はじめて舞台から落ちたので、かなり動揺しましたね。

 
黒蜥蜴の梅ちゃんこと梅原愛子ちゃんと。



血糊ぶしゃー後。


本当今回、大変なことも楽しいこともいろいろと経験させて頂きました!
いくつになっても初めてな事だらけ。
またきっとこれからも初めてな事だらけ。

楽しくいきたいです!

御来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!





Twitter

@k_mayunnnn