☆初めてのアメリカ6☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

まだ続いてたよ(ノ´∀`*)
もう、日本にいるんだけどね、写真がいっぱいなのだよ。


5番街通りを歩きで移動中



すごいレトロな昔からあるメリーゴーランドを発見。


近くにはスケートリンク。




メリーゴーランド。


乗るよね。



カエルがいたのでカエルにしてみた。





今回ね、気に入った絵があったら買ってみたかったんだが、なかなか見つからない。

路上のアーティスト達。



姉はめでたく購入。
私は次回だな。




マンホールもお洒落よ。



ウィル・スミスさん。



マーク・ジェイコブスさん。


あ、マークは靴購入しましたわ。



この記事でやっと最終回になったかな?
かなり楽しかったニューヨーク。
住みたくなりました。
一度は海外住んでみても良いよね。


Twitter

@k_mayunnnn