☆近状報告☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ちょびっとお久しぶりです!

元気です!小林です!

最近はというと、陶芸もあとは完成を待つばかりになり(一ヶ月後くらい)


来月、昇段審査で剣道三段を受ける為、申し込みし、稽古に励み


暇があれば映画館に行き、
(ミュータントニンジャタートルズ、スーサイドスクワット、君の名は。、後妻業の女、ペット、怒り、四月は君の嘘)
 
アメコミ映画では毎度興奮。
「怒り」を見た時なんて余韻が半端なく「あ~私、彼氏なんて出来ないな。」と思ってました笑。



そんな小林、

実は最近、事務所に所属致しましたー☆

香川から帰ってきてずっと所属しないで好きに活動していましたが、やはり仕事の幅を広げたく、この度御縁があり、所属させて頂くことになりました\(^_^)/


また詳しいことなんかは追々。


そんな最近。




Twitter

@k_mayunnnn