☆夏の終わり~からの、撮影終了☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ハイサイ!
越坂組、撮影終了~☆(でも小林は追撮があるので、本当の撮影終了は一ヶ月後です~)


みんなとパシャリ。
左上から、南まゆさん(同じまゆ!)、小林、川越ゆいさん、荒木まいさん。

みんな制服!可愛いかよ!
小林は実年齢よりかなりお姉さまに見えるよ!




左から、安藤ヒロキオさん(実は日活のセンパイ)、南まゆさん、小林、一本杉渡さん。(ちなみに一本杉さんから、「小林さん、宝塚にいたりしなかったよね?」と、言われましたが、残念ながら居たことはありません!)

実はヒロキオさんとは、もう何本かご一緒させて頂いてます♪



北村玲奈さん。
制服可愛いかよ!



監督~私もいつか可愛い制服着たいです~😄😄(さすがに無理あるか?)
 


小林出演、越坂組新作案内~





この間撮影したやつですが、10月29日にリリース&レンタルされるようです🎵

予告はこちら
↓↓↓
RAPE 探偵 不倫の部屋 予告


小林初の、怪しい役です!
完成見れてないので、怪しくなってるかドキドキですが、、、要チェックやで~!


まだまだ発表出来ない作品達がたまっているので、解禁OKになって早くお知らせしたい小林でした。

Twitter

@k_mayunnnn