☆創作意欲☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

なんだか最近、何かを作りたいのか、なんなのか。


創作意欲。


元々、(こう見えて)手芸とかは好きで、細かい作業とか嫌いじゃない。(料理以外)


ずっと前から大澤と「キャンドル作りたいね」って話してて、この間の多肉植物作りの時の勢いで、キャンドル作りを予約。


作ってきました。



真ん中は 可愛い先生。


作品はこれだ!

1.2.3

↓↓↓



左→キャンドル小林の作品。
右→キャンドル大澤の作品。

ボタニカルキャンドルランタン。ランタンだから、消えてなくならないのだ。でも蝋で出来てる。

意外にも簡単に作れて、固める時間入れても一時間ちょっと。





エプロン付けて
「キャンドルユニット」


キャンドルって本当にいろんな種類があって可愛い。材料あれば家でも出来るしね!




キャンドルのある生活。


Twitter

@k_mayunnnn