☆楽園☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

大澤と六本木ミッドタウンへ~。



「Flowers by naked 魅惑の楽園」

行って参りましたぁ~\(^_^)/

ドレスコード&女子限定のイベント!



もう、女子が大好きなものばかり!

いい香りにお花にキラキラ❗



写真を撮る可愛い女子がいっぱいいました!



私達もプロジェクションマッピングの一部になってる(笑)



テラリウム体験もやってきましたー☆
私が作ったのは一番左ね🎵
好きな多肉植物を入れれるんだけど、私は「オーロラ」と「熊手なんちゃら(覚えてない)」でも、シロクマ好きとしては入れない理由はない♪



二週間に一回くらいはお水を入れるみたい!葉も増えるらしい!
お家にお友達が出来て嬉しい\(^_^)/

大澤のお友達とも合流☀








Twitter

@k_mayunnnn