☆エリザベートの日☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

3ヶ月以上も前から楽しみにしていたミュージカル「エリザベート」を観に帝国劇場へ。

数年前から見たかったから、めっちゃ楽しみだったの!



ダブルキャストなので、どの方の組み合わせで観劇するかはかなり悩みます。

今回は城田優さん。



ご出演されていました、久しぶりに会った安岡千夏ちゃんと♪♪


素敵!

もうね、もうね、良かったー!!

これでもかというくらい拍手しちゃったー!

まばたきするタイミング失って目がシパシパしてたー!

一幕終わった後の休憩時間にはもう胸がいっぱいになってました。

隣にいた姉に
「ヤバイ」「素敵」を連呼。

お姉ちゃんと一緒に行ってよかったー♪


続く


Twitter

@k_mayunnnn