☆別作品衣装合わせ&読み合わせ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

本日は別作品の衣装合わせ&読み合わせに行ってきました!手元に台本が増えていきます。


小林、セリフ覚えるの遅いのよ!!(゜ロ゜ノ)ノ



衣装合わせ終わって時間あったので、映画二本立て。
昔の映画を二本立てで。
「イヴの総て」「奥様は顔が二つ」


面白かった。どちらも会話劇がかなり繰り広げられていて(イヴの総てはちょっと夢の中にも居たが)セリフ覚えるの遅いのよ、なんて言ってられないなっていう量。


たまには昔の映画もいいですね(ノ´∀`*)

Twitter

@k_mayunnnn