☆29歳女子の土日の過ごし方☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

土曜日、剣道ショップに行き、竹刀の修理と新しい竹刀を購入。


そして本日、日曜日。
剣道大会へ。



大会なんて、ざっと15年ぶりくらい。

緊張。すごい緊張。
あんまよくわかってなくて、午前中には大会終わるんだろうなぁ~って勝手に思っていたら、全てが終わったのは18時位でした(笑)



午前中は、いつも一緒に稽古している小学生や中学生の子達の試合を見守る。



「お前、あの子のなんなのさ」並みに、知っている子の試合になると自然と両手を胸の前に組んで、私が緊張で泣きそうになりながら試合を見る。



私は大会なんて中学生ぶりだから、中学生の時にはなかなか居なかった上段の構えの方や、二刀流の方もいらっしゃって、試合を拝見出来て嬉しくなっちゃいました(*´-`)



そして、私はというと、、、
一回戦、、、
引き分けからの延長戦で、合い面をとられて負けてしまいましたぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ


負けてしまったけど、久しぶりに味わう緊張感。ステージや舞台に立つ時とはまたちょっと違う緊張。味わえて心地よかったです。


いろんな方の試合も拝見出来て、楽しかったです\(^_^)/


私も無理せず、少しずつ少しずつ、また精進していきます!


Twitter

@k_mayunnnn