☆撮影終了~☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昨日は撮影でしたぁ~!
私の出演は二日間で無事終了☆

スタッフさん達は連日撮影だから、本当にお疲れ様です!最後まで何事もなく、無事に撮影が終了しますように!!(゜ロ゜ノ)ノ



共演者のみんなと!
すごく仲良くさせてもらって、幸せでした( ´∀`)また是非ご一緒したいです!




スチールカメラマンの方に撮ってもらいました♪ずっと「ピャオリャオ(中国語で綺麗)」と言って頂き、調子に乗る小林。


初めてなことばかりで、私自身すごく経験になった現場でした!
本当にありがとうございました!
完成が楽しみです\(^_^)/


Twitter

@k_mayunnnn