☆はじめてがいっぱい☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

無事に5月分は撮影終了しましたぁ~\(^o^)/

今回、出演兼制作、普段経験しないことを沢山させて頂き、スタッフさんのありがたさが身に染みました(。>д<)

演者側よりも朝早く、そして夜遅くまで集中力を絶やさないスタッフさん達。

慣れない私は、足パンパンの、暇があれば目をつぶっていました(笑)



あとは6月に追撮予定ですが、こちらは今のところ出演側のみ。ちょっと「ふ~っ」って落ち着いた気持ちになれました(*´-`)


例のごとく、写真全く撮ってませんが、唯一こちら。


動きすぎてぶれている越坂監督(笑)


Twitter

@k_mayunnnn