☆最近の小林☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

最近、なかなかちょいと忙しくて、暇だったら暇で「仕事ないかなー」ってなるくせに、忙しかったら忙しかったで「ひー!」ってなる、なかなかワガママ小林です。


ありがたいことに4月はいろんな撮影も重なり(解禁になったら報告します!)

GW明けにはもう一本Vシネの撮影もあり、そちらはなんと、初めて制作の仕事も兼任。まさしく「ひぃ~!」ってなってます。
でも、普段スタッフ側ってやらないから、有り難さが身に染みてます。


そんな近状。

GW中はやっと落ち着けそうなので群馬にでも行こうかと🎵(いつも行ってるけど)



Twitter

@k_mayunnnn