☆初日☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

「日本婦道記」@梅ヶ丘プチルピリエ、無事に初日終了しましたー!

見に来てくれた、さおちゃんとパチリ。


小林、日本髪初公開~



今回は山本周五郎原作「日本婦道記」より、不断草、糸車、風鈴、二十三年のオムニバス。たぶん言ってなかったけど、今回小林は風鈴で主役をやらせて頂いてます。

今までの小林を知っている方は、たぶん、今回の役にはびっくりするかもしれません。(ひとつも普段の私の要素がないから)


お時間ある方は、20日(日)、27日(日)お待ちしています!


初日打ちの様子




いつもお世話になっている、舞台を見に来てくれた剣士郎くんとデュエット。

その後、小林はお決まりの天城越えを熱唱するのでした。



Twitter

@k_mayunnnn