☆舞台挨拶ありがとう☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昨日は舞台挨拶させて頂きました♪
「AKECHI くノ一忍法外伝」沢山の方に来て頂きました♪

ありがとうございました\(^_^)/


茜沢ユメルさんの歌声も素敵でした(*^^*)


気づいたら……いっこも写真撮ってないんですけど!!(゜ロ゜ノ)ノ



なんか写真ないかなー


……………



この間、4DX帰りにやったUFOキャッチャーでGETしました、、、(笑)



Twitter

@k_mayunnnn